純香の星読みブログ

占星術ビギナー向けブログ

ホロスコープで結婚運を読む その3

さて、関係性の継続は土星が大切だと書きましたが、新しい出会いは
天王星が担当します。
天王星は刺激の天体なので、新たな出会いなどはこの天体が
出生図の出会いの天体である金星や火星、7ハウスなどに来ると
出会いをもたらすイベントなどが起こりやすいです。

天王星という天体は、日常が退屈な時、鬱屈とした毎日を送っている時などに
手っ取り早い解消法がお買い物です。
食べ物にしろ、服にしろ、自分の好みや定番を選びがちですが、
天王星はあえて、定番以外の物を準備してきます。

これが出会いでいうなら、いつも好みのタイプは礼儀正しく優しい人だけど
出会った相手はなんだか愛想悪いし、口下手っぽい。
どう考えても好みではないけど何となく気になる。
第一印象はあまり良くないけど、何か引っかかる。

こういう出会いは、結婚に結びつきやすいシチュエーションです。
で、改めてお二人の相性などを見たりすると、前回のブログでも書いた
土星が絡んでいたり、縁を表すドラゴンヘッドが重なっていたり
することも多いです。

ただ天王星が用意してくれる出会いは突発的だったり、何かアクシデントが
きっかけで始まることもあるので、逆に第一印象最悪なんてこともありますね😅。

最近はずっと牡牛座の天王星水瓶座土星が90度の角度を
取っているので、例えばこれが7ハウスに土星、10ハウスに天王星だと
なんか最近周りは自分に厳しくて意地悪だとか、年長者さんとの知り合いが多くて
やりづらいなあと思ってたけど、その人を通じて
結婚相手と知り合ったとか、そういうケースもあります。

ちなみに純香の場合、この7ハウスに土星が来てるのですが、
ここ最近、フリマのやりとりで出品者様にしろ、購入者様にしろ、
とにかく行動が遅い方とよく出会います。
土星は物事を遅らせる影響も多々あるのですが、
購入者さんがなかなか代金を振り込んでくれないとか、
出品者さんが発送予定日数をオーバーしても商品を発送してくれないとか、
牡羊座の純香はせっかちなので基本待ちません😅。
で、明日中に送ります、振り込みますと書いてたにもかかわらず、
行動起こさない方達もいたので、さっさとキャンセルさせていただきました。
これも土星天王星で物流の新陳代謝ですね。
ついでに水星逆行の影響もあるでしょう。

ダメならサクッと見切って次へ行く。
これは出会いのシチュエーションでも使っていただきたいパターンです。
その後、もっといい出会いがあることも多いからです。
特に牡牛座の天王星は金銭的に有利な星なので、玉の輿も夢じゃないかも?

一見ネガティブな状況でも、突然のチャンスが浮上することもある
現在の土星天王星のコンビネーションを上手に利用してくださいね。

みなさんが長く付き合えるパートナーと出会えますように。
↓話題のリアルな土星さんです🪐。


アトラス60とスマホで撮影。肉眼で初めて見た土星🪐さんに感涙でした😭。接眼レンズとスマホ無理やりくっつけてるので手ブレが💦。