純香の星読みブログ

占星術ビギナー向けブログ

ホロスコープで結婚運を読む その2

占いやスピリチュアルが好きな方に多いのですが、
恋愛・結婚成就のために出会いを呼び込むパワーストーンを身につけたり、
有名なパワースポットで願掛けしたりと、
神頼みおまじないなどにお任せしたら
安心してそれだけで満足してしまう方が多いようです😅。

いや、気持ちは痛いほど分かります。
純香も一時ハマりました。
でも結局、恋愛や結婚に限らないのですが、
願望成就は行動ありきなのですよ〜

純香が占いのお店に所属している時に
お客様と相性の良いパワーストーンを選ぶのですが、その時は
真剣にひとつひとつの石を触って会話をしていました。
その選んだ石が出会う相手を連れてきてくれるわけではなく、
このパワーストーンを身につけて
前向きな気持ちや高揚感でパワーチャージされた
ご本人が自信を持つことにより、
周りがそのエネルギーに引き寄せられるのです。

だからどこかのタイミングでチャンスは来てるはずなんですが、
それに気づかなかったり、あれ、もしかして?と一瞬気になるけど
頭でいやいやそんなことないだろと否定したり、あるいは自分の理想の
シチュエーションじゃないから、「これじゃないっ💔!!!」
とキッカケをつぶしてしまったり・・・😭。

さらに行動ありきと書きましたが、積極的にアプローチしてくださいとは言わずとも
せめて近づいてくる相手を頭ごなしに否定しないとか(これは私😛)、
出会うきっかけの場に出向いてみるとか、本当に小さな一歩でいいんですよ。

特に結婚に結びつけたい出会いは、ロマンチックではないことも多いです。
結婚の相性の組み合わせで、太陽と土星が重なっているご夫婦をよく見るのですが、
太陽は女性にとって自分の夫だったり、また土星は責任や長いお付き合いといった
象徴の天体です。

この太陽&土星のコンビネーションはあくまで一例なのですが、
決してドキドキワクワクするような出会いはもたらしません。
けれど長い人生を共にするといった相性は、
やはり土星は時間をかけて紡ぎ上げていく大切な天体になります。

盛り上がりには欠けるけど、もし気になる相手を見つけたら
お互いの土星の配置やさらにトランジットの土星が現在どこにいて
出生図にどういうアスペクトを取っているかも重要です。

続きます。