純香の星読みブログ

占星術ビギナー向けブログ

恋愛運良し悪しな話

こんにちは。純香です。

さて純香が占いのお仕事を始めて20年以上になりますが、
最初から占い師になろうと思っていたわけじゃありません。
思春期の頃から、自分のあまりの恋愛運のなさに長年疑問視していました。
何が原因だろうと思い、一般的に外見の改善だとか、異性に愛される術云々を
試してみたりとか一通りあれこれやってきた努力もむなしく、

「あかんわぁ、なんでやねん😭」

とアラフォーまでロクな目にしか遭いませんでした。

そこで子どもの頃から好きだった占いで、専門のスクールがあると知り、
なぜ自分はここまで恋愛運がないのか知りたいと思い
西洋占星術とタロットカードを学び始めます。

そして少しずつホロスコープを読めるようになってきてようやく
なぜ自分が救いがないほど恋愛運がないか判明したのです。

いやー、謎が解けて本当にスッキリしました!
結果的に恋愛運が悪いのではなく、
純香の恋のパターンがありきたりでは満足できない
ホロスコープだったのです。

このブログを読んでくださる方の中で
なぜ自分は恋愛運がないんだろう。
良い仕事に巡り合わないんだろう。
人間関係が苦手なんだろう。

とそれぞれ悩みがあると思うのですが、
ホロスコープで自分を知ることで自分の幸せの尺度がわかります。
年齢と共に遷移する価値観や、それによって引き寄せる環境の変化で
未来も予測できます。

こんな便利なもの、使わない手はないですよーと思っているからこそ、
ぜひ同じような悩み事で悩んでる方に地道に綴っていきますね。

そんなわけで現在アラフィフの純香が人生において
最も苦労した恋愛についてと、それに次ぐ人間関係、
さらに10年以上悩まされた住宅の騒音問題など
しっかりホロスコープに刻印されていることと照らし合わせて
その経緯と解決法を綴っていきたいと思います😉。

皆様のお役にたてると嬉しいです✨。